最近ジーコの気に入ってる3−6−1でメキシコに挑む。
柳沢の株急上昇中。
そして今日も前半12分で結果をだす。
メキシコを一発でしとめた。
ワォー。
加地くんもいい!
加地くんが目立ってみえるのは贔屓目のせい?
でも、ベンゲルも認めてたし・・・・。
俊輔の調子が悪そう・・ってかミス連発。
満男は絶好調。いいねぇ〜
ヒデ・・・は。
中盤でメキシコを片っ端からつぶす。つよい。
でもさ、ヒデ―俊輔ラインはいいけど
ヒデ―その他の人ラインがなぁ・・・・。
つながらない。ってかパスが厳しい。
メキシコはそんなボールを見逃さず、あっという間にうばってしまった。
メキシコは動くサッカーなので面白い。
前半は日本も検討していたけど後半はいいとこなし。
結局2−1でまけた。
はぁ〜