明日はオレ様の誕生日。
プレゼント何にしようかなぁ。
アクセサリーをつけるわけでもないしー
時計をつけるわけでもないしー
スーツ着てるわけじゃないしー
悩む。
靴、財布、靴、財布・・・ってここ何年かこの繰り返しだもんね。
ヴィトンのキーケースを買おうと思ってたんだけどなぁ。
同じの持ってる人がいるってゆうし。
私とおそろいになるのも嫌らしい。
別に同じ柄を選ぶわけじゃないのにー!
オレ様は「ルコック」がすきなんだけど
浩司が「アディダス」好きなので、オレ様の持ち物も
アディダスに統一する計画を密かに進めていた。
洋服ならいいけど小物だとちょっとね〜。小学生か!って感じになるもんなぁ。
EPアルマーニも好きらしいから小物はアルマーニにしようかな。
だけど浩司はとーーっても似合うのに、オレ様には似合わない・・・。
んーーーー。どうしようか・・・。