また負・け・たー。
本当に日本は速攻のチームに弱い。何故?
UAEにちょっとした隙をつかれて速攻かけられ1点を取られる。
その後UAEは守りに入りそのまま日本はシュートが決まらず負ける。
はぁ〜。
去年はキリンカップ優勝してんのに今年は最下位かよー。
ちょっとした隙が命取りだわ。
本番の(W杯予選)バーレーンは大丈夫なのかしら。
速攻チームだしなぁ。
海外組みが入ったら、チームがなんとなくしっくり来なくて
隙が出来るよかん。そしてそんな穴をつかれて負ける予感。
とくに高原ーーーーでないでクレー。
そしてヒデはなんと2ヶ月試合に出てないらしい。
彼をチームに入れても大丈夫なの?
ジーコジャパンって不安定で怖い。
トルシエの時は文句いう人も多かったけど、こんなに不安はなかった。
むしろ負ける気さえしなかったな。
やっぱり今の日本代表はチームワークが大事。
ひょこっとやって来た人と、すぐにプレーを合わせられるほど日本は上手じゃない。
と、思ったり。
あーー大丈夫なの?バーレーン戦。
加地君ガンバレー。