取締役総務部長がワイセツで逮捕。
月曜日にこの話を知って驚いた。
そして昨日はコンサドーレがJリーグから除名との話まで・・・
ま、これはまだ決定はしていないもの・・・
3年連続の刑事事件らしいから・・・・何かしらの処分があるのでは?
と、心配になったり・・・・
いやぁ〜しかしワイセツとは・・・
全く最悪だ。
しかもこの総務部長はもともとコンサドーレのサポーターだったというじゃない。
先頭にたって活躍していたらしい。
そんなに愛しているチームに、なんて仕打ち!!!!
相手は13歳と14歳の中2だぞぉ〜 まだ子供じゃん。
1万で買春とは・・・・
プロの店いけよ!!と、言ってもねぇ・・・
そのくらいの女の子が好きだったのかなぁ〜
あーーーーー!もぅ本当に腹が立つ!??
腹が立つ・・・?んーー・・・ってゆうか、がっかり?あきれた・・・。
午前中はTさんと、このワイセツ話で怒りまくる!
柳下監督をはじめ、選手達がかわいそう。
足を引っ張るなよなー!怒。
次の試合頑張ってほしい。
がんばれーーーーー

そうだ。
今日、帰宅すると郵便受けから郵便物をとると
「浩司?」
え?浩司??
「お誕生日おめでとう」のポストカード。
あーーあ。そうだ。もうすぐ私の誕生日。
誕生日にはカードが届くことになってるんだっけ・・・・。
幸せ〜とか・・・思って玄関から部屋へ・・・
電気をつけてよく見ると・・・・
浩司ではなく・・・カズでした。
えーーー!カズぅ〜。
いやぁ、カズでもいいんだけど・・・
浩司だと勝手に勘違いした私が悪いんです。
つかの間の幸せでした。