今日はNダムの検定。
本年度最後の仕事で超ご機嫌!
な・の・に・・・
朝からいやーーな連絡が・・・・。
社長がお弁当を用意したので12時に社長室に来るように・・と。
はぁ〜??さ・い・あ・くーー!!!怒。
なんでーー。Tっちーだけ社長室にいけばいいのにー。
わたしなんてオマケなんだしさー。
なんか、1人で社長室行くのも嫌だからTっちーと一緒に行くことに。
あーーやだやだやだ。
特に会話もせず、もくもくとお弁当を食べ、
15分くらいでさっさと出てきた。
あぁ、なんて居ごごちの悪い・・・・。
検定に行く時に社長も一緒なので、おしゃべりはYにお任せすることにして
私は助手席にのろうとした。
するとYの野郎!
私を社長の隣に座らせやがった!!怒!
なんだよーーY!!
役員なんだから、社長と一緒に後ろの席にのってよーー。
なんで、あなたが助手席に???
社長の横には女性が座ったほうが・・・なんてー。アホか!
あー疲れる。
コレも仕事のうち。
今日の仕事さえ終われば2日間の有給休暇がまっている!
あーーはやく終われーー