今日は気象予報士講座の2回目・・・と思って
残業もせずにさっさとヒューマンアカデミーへ。
すると休講だと・・・
「え???」
連絡来てませんが・・・・?というと
始めから今日は休講になってますよ。と。
えーーー。
予定表をみると本当だ。
月、水の週に2回の講座と聞いていたのに、よく見ると週1になっている。
えーーーー。
そうなのー?
試験近くなると週に2回になるらしい。
なーーんだ。
でも、街まで出てきたのに・・・と、思って買い物でもするかー!
と、西部へ。
でも、欲しい物が無い。イヤリング欲しいんだけどなぁ。
ピアスばっかりでイヤリングが無い。
殆どの人穴あけてるもんね。
私には度胸がないのであける予定無し。
結局買いものなく西部の隣のパチンコへー。笑。
すると・・・・
木曜の夜に放送されているパチンコ番組
「今夜も千両箱」の収録があったらしい!←いつも見てる番組の1つ。
テレビに映りたくない人はこのフロアで打たないでください・・・
みたいな張り紙がー。
えーーー撮影が見たい〜と思ってたら終わったばかりでした。
なーーんだ。映りたかったなぁ〜
ゲスト誰だったんだろうか。
気になる・・・
あ、今回は5万6000円の勝ちなり。
良かった〜
休講も悪くなかったな。苦笑。