今日はちょっと早い給料日。
先月は残業多かったからなぁ〜まあまぁで。
きっと、この年齢で、この程度の給料で満足できるなんて
他にいないだろうなぁ・・・。
普通、生活できないよ・・こんな給料じゃぁ。
不安になってくる。何年働いても年収変わらないなんてさ。
あと5年くらい働きたいんだけどなぁ〜
でも、独立を本当に考えてみたり・・・・
なんとかしなくっちゃ。
今年は頑張ってお金ためるぞーー!
とりあえず、タクシー通勤は少なくするか。
タクシー通勤をやめると一ヶ月2万2千の節約なりー。
でも、毎回バス通もキツイしなぁ〜
続けいていたら会社に行きたくなくなるし・・・
程ほどに・・・くらいの気持ちで。

******今年のテーマ*****************************
『今年こそ お金増やして 贅肉(にく)減らす!!!!!』


あとわ〜
今年は睡眠をとる!だな。
1日2時間くらいしか寝てないもんなぁ〜
そりゃぁ休日は爆睡するさ。苦笑
2時までにはベットに入ろう。
コラーゲンが減っていってしまうし。
4時半くらいまで普通に起きてるもんなぁ。
うん、コレはまずい。
ねる、ねる。

いまさらだけど・・・いい年になるといいなぁ。