今日中にどうしても資料を作り終えなければいけないってーのに
役所指定のヘボシステムのせいで最悪ーー
表計算すらまともに出来ないシステムを推奨するんじゃねーー!
結局、手計算。
あーーチェックしてるだけでも時間がかかった。
とにかく文句もいってられず、ひたすら前へ進めなくては・・・。
なんとか9時に終了。
10時まで覚悟だったので一安心。
あー、あとは明日上手く説明できれば・・・
話するの上手じゃないから嫌だなぁ。

こんなイライラの中でも1つだけいいことがあった。
会社の年賀状で次長宛てに来ていた分で、切手シートが2枚当選した。
もらっちゃった〜。小さな幸せでした。
明日交換にいこっと。
私の分は1枚しか当たらなかった。
昨年は2等あたったのになー。