今日は高校サッカー2回戦
中田ヒデの母校である山梨の韮崎高校との試合。
韮崎も常連高校だけど1回戦突破が目標のチーム。
実力の差はそんなにないだろうなー。って感じで。
お互い攻撃型サッカーなので動きがあって面白い試合になった。
先制点は北海がFKを得て2番の子があっさりゴーール!
その後、攻撃を続けるのか・・と思いきや、やや守りに入る。
守りきれるのか?
後半もあと数分で終わる・・・というときに同点ゴールが決められた。
あーーーーーー!!!やられたーー!泣。
もう、時間がない。また点を取り返すために走る走る走る。
責める、責める・・・。
でも、試合終了。PK戦へーー。
こんな決め方にならないでほしかったなぁ。
緊張の中PK戦。
キーパーは北海の方が上手いと思う。(勝手にそう思ってる)
だから大丈夫と言い聞かせドキドキテレビをみた。

1人目○。
2人目○。
3人目○。
4人目・・・韮崎高校×!!!
5人目・・・北海高校○!!!

決まった〜!!!
北海の勝ちーーー!
うれしいよぉー。
高校野球だって北海道はがんばったんだからサッカーもがんばってほしかったんだ。
いいぞーー!北海学園!!
明日もガッツだ!