ボーナスが出た。
給料の1.75。
なんだーーこの金額は。怒。
ふざんけなーー!
て、感じで今日は朝から仕事する気なし・・・。
と言っても14日に役所に持っていく資料作りで忙しく・・・。
少々キレ気味。
あーー、これ間に合うのかなぁ・・・・たすけて・・・。泣。

次長をはじめ今日はみーーんな何かにつけボーナスの少なさに文句ばかり。
そりゃぁ言いたくもなるよ・・・。
社長だけがリッチな生活を維持してるんだもん。
はぁ〜。儲かってるくせに。
不景気なご時世を利用してさー。
社員を上手くだましてる・・・って思ってるみたいなー。
でも、だまされてませんしー。
いいかげん気ずけよ!って。

昨日はオークションに出品するための商品整理と、
懸賞用バーコードの整理をしていた。
気が付けば5時近かった。朝じゃん。
2時間ちょっとしか寝ていないので夕方は眠たくて仕方ない。
でも、資料を作ってしまわねば・・・の根性でなんとかしのぐ。
朝までこんな事してるなんて趣味をこえてるよなぁ〜
仕事化してる・・・。副業か?
12月は稼がないとね・・・。
ボーナス少ないし・・・。