この時期になると大通り公園のイルミネーションがド派手に。
クリスマス月だもんねー。
そして大通り公園には恒例のミュンヘン市が。
楽しみなんだよねー。
ドイツからクリスマスが届く。
ドイツの屋台(ジャーマンソーセージとかワインとか・・)
クリスマスの飾り、クリスタルの置物、マトリヨーシカ・・・
見てるだけで買いたくなる。
今年もお花のお稽古の帰りに寄ってみた。
いやぁ〜きれい。
お土産にチキンを買っていった。丸ごとにしようと思ったけど
1匹は大きかったので半分で。
予約だったので20分くらい待つことに。
外は凄く寒いけどクリスマスカードが売っている場所は
ストーブ付のプレハブだったのでカードを数枚みながら時間をつぶす。
可愛いカードがあったけど誰に贈るわけでもないので買わなかった。
そろそろ家もクリスマスの飾りつけでもしようかな・・・。
せっかく買っていったチキンは肉汁がもれて
オレ様にバカにされた・・・。チェ。

今年はクリスマスに何作ろうかな。
まともに作れたことが無いし・・・
結局オレ様が保険で買ってくるケーキやケンタッキーに助けられそうな・・。