はぁ〜Jリーグが終わって浩司が見られない・・・。

今日はジーコドリームチームvs新潟戦。
ドリームチームには日本代表経験者。ってか、功労者?
名波司令塔のカズとゴンちゃんの2トップなんて何年ぶり?
ある意味ドリームチームだ。
右に駒ちゃん。
駒ちゃんは功労者枠ではなく。ジーコジャパン候補者らしい。
どうやら功労者と候補者を集めたチーム。
DFに小村(広島)、秋田(名古屋)MFに沢登(清水)など・・・・
Jリーグ発足時に支えた選手たち・・・。
なんか泣きそうになった。
当時は派手な生活でイメージ悪かったけど
本当にサッカーが好きで30過ぎ・・ってか35歳過ぎてるし・・
それでも頑張ってる。
はっきり言ってどれだけチームに貢献していているのか?って感じだけど
彼らの力は目に見えるところではない部分で
確実に力になってるような気がした。

明日はチャンピオンシップ。
どっちが勝つのやら・・。
私は横浜が勝つような気がする・・・